宣伝: CTOを引き継いでその後どうだったか?についてイベントをやります

CTOのsuzukenです。CTOを年初に引き継いで7ヶ月経ちました。そこから半年経ち実際どう?というのを話すイベントを8月4日にやります。

前半は小賀さんと私で春のデブサミでのセッションの夏バージョンを。後半はファインディ株式会社の佐藤さんを交えてパネルディスカッションでお届けします。

cartaholdings.connpass.com

Engineers in CARTA は、CARTA HOLDINGS(*1)のエンジニアたちにゲストの方を加えて、技術的な知見を共有したり、語り合う勉強会となります。

第4回のテーマは「#CTO継承」です。

CARTAでは2022年にCTOが交代し、新たなCATRAとして走り出しました。 前半のセッションでは、「Developers Summit 2022」で対談した内容に加え、最新のCARTAとしての組織についての取り組みについて話していきます。 後半のパネルディスカッションではファインディ株式会社の佐藤 将高 氏(@ma3tk)をゲストにお迎えし、CTOやエンジニア組織の役割や、課題感、これからの未来について等パネルディスカッション形式で話していきます。

エンジニア組織を構築する上でどのようにメンバーと向き合っていくか、組織で働く上では知りたいと思う内容を皆様にお届けいたします。 是非ご参加ください。

オンラインでの開催ですのでぜひお気軽に聞きに来てみてください!