テクノロジーの力をつかって「メディアの成長を共創する」

f:id:voyagegroup_tech:20220209185544p:plain

「メディアの成長を共創する」、これはfluctの原点であり、ミッションです。私たちはメディアのパートナーであり、テクノロジストです。メディアを運営のための仕組みを作り、補助し、課題をヒアリングし、その時々にあった提案と仕組みの提供をしつづける。この繰り返しによって、fluctは継続してメディアのパートナーにあり続けられています。

メディアのペインを知り、Webとアプリを知り、それを技術でプロダクトに変える。これがfluctの日々の仕事です。

広告がメディアの成長になるのは、収益になるからです。広告1つ出すにも、効果的になる方法、より安全に出す方法など、様々な運用があります。そして1つのツールを使うのではなく、複数のツールを組み合わせて広告配信は成り立ちます。   fluctはその全てを把握し、提供します。変化するインターネット広告環境において、適切に機能やツールを使い、作り上げる力は私たちの強みです。そして日々学び続けているのがfluctの組織です。

こうした継続した学びと実践のなかで、さらにメディアの成長をともに作り上げる気概を持ったエンジニアを募集しています。

この挑戦について、まずはカジュアルに私たちと話をしてみませんか?

hrmos.co