事業成長を支えてきたアドプラットフォームをより高みへ引き上げる

f:id:voyagegroup_tech:20220209190150p:plain

私たちが育ててきたアドプラットフォームであるZucksアフィリエイト、Zucksアドネットワークには、長年の事業成長を支えてきたプロダクトたちがいます。今後もビジネス的にやりたいことはたくさんあり、まだまだ事業成長を支えていきたいと思っています。

ですが、環境変化に適応してシステムを改善し続けていても、事業の成長に伴って技術的な負債は蓄積されるものです。高トラフィックを低レイテンシーで処理し続け、サービスを止めずに安定して動き続けてきたシステムですら、当初ほど最適ではなくなっていきます。

また、そのときに最適だと思っていた改修も、更に別の手が加わり続けると、変質してしまうこともあります。Zucksにおいても例外ではありませんし、今まさに直面している課題です。

この取組は、抜本的なアーキテクチャの変更が必要な箇所もあるかもしれません。しかしもしかしたら、たった数十行のコードの修正が、運用コストを劇的に下げる可能性もあります。

そこに勘ではなく、きちんとした技術力をもってそれらを判断し、確実な行動・改善に移していける。そういった経験、実力を持ち合わせたエンジニアの方をZucksは求めています。

この挑戦について、まずはカジュアルに私たちと話をしてみませんか?

hrmos.co