ユーザーに17年寄り添ってきたサービスが進化を止めない為に、プロダクトのリノベーションに取り組む

生活がオトクで楽しくなるポイントサービスを数十万のユーザに日々利用いただいています。ポイントサイト「ECナビ」、ポイント交換サイト「PeX」を中心に、約17年間運営しており、10年以上継続利用いただくユーザが数多くいらっしゃいます。

多くのユーザにポイントの楽しみをこの先10年も変わらず届けていく為に、17年分の技術的負債に対して継続的に改善を続けています。数年来の取り組みにより、システム全体で見た場合にモダン化されてる比率が少しずつ高まっています。最近は、単なる負債返済だけを目的にしていない、プロダクトの価値向上を目指すリアーキテクティング、いわばリノベーションを手掛けています。

長い歴史のある事業であるがゆえに、サービスの至るところでテクノロジーを活かしているとは言い難い状況です。ですが、新しいアイデアと技術によりプロダクトを進化させていくことで、新しい価値をユーザに届けられると、私たちは信じています。

共に事業とユーザとシステムとをバランス良く見つつ、システムの変革に恐れずチャレンジしたいエンジニアの方を求めています。

この挑戦について、まずはカジュアルに私たちと話をしてみませんか?

hrmos.co