テレビCM分析の世界標準に挑戦する

f:id:voyagegroup_tech:20220209190326p:plain

テレビCM分析において、私たちが事業の立ち上げ時に利用した海外サービスは想像以上に市場にフィットしていないものでした。海外のトップサービスでも、上手く解決できてない課題は多く、これは世界中でテレビCM分析の課題となっているいるはずです。

私たちは、その「不満」を感じたからこそ、広告主が使いやすく適切な分析ができる、市場にあったテレビCM分析システムを開発することは大きな意義があると考えています。

テレビCMの分析・効果測定を通じて、Made in Japanで世界標準となる新たなプロダクトを一緒に創り出す志あるエンジニアを求めています。

この挑戦について、まずはカジュアルに私たちと話をしてみませんか?

hrmos.co