メディア、広告主、ユーザーにとって三方良しの事業を作り上げる

f:id:voyagegroup_tech:20220209185544p:plain

インターネット広告は控えめに言ってユーザから好かれているとはいえません。これは広告事業に長年携わってきたからこそ、変えなければならないと強くfluctは思っています。

これまでメディアを成長させるため、広告収益をしっかりとお返しできるよう、fluctは仕組みとビジネスを改善してきました。広告主との新しい関係性により、これまでにない広告配信を実現できるようになってきました。

私たちが広告にこだわるのは、これが世界を良くすると強く思うからです。広告は消費に繋がり、世界をなめらかに回す潤滑油です。何かに興味を私たちが持つとき、その裏にはまだ多くの体験が隠されています。 広告事業、広告配信プラットフォームというのはこれらを加速させる役割を担ってきました。

消費者たるユーザと向き合い、次なる事業をつくること。これがfluctの次なる大きな一歩です。この課題に向きあい、一緒に事業を開発する方を求めています。

この挑戦について、まずはカジュアルに私たちと話をしてみませんか?

hrmos.co