まだないオンライン広告とオフライン広告の統一指標を創り出す

f:id:voyagegroup_tech:20220209190326p:plain

広告主にとって、どのような媒体にどのような割合で広告プロモーションを行うのかは、商売を成功させるための手段の一つでしかありませんが、現在の広告はオンラインとオフラインで様々な指標と測定方法が混在しています。

つまり「統一された指標や測定方法」が存在していません。私たちはこれをどこよりもわかりやすく、実用的なものとして開発していきます。 オンラインとオフラインの指標や測定方法を統合することにより、その時々に最適な媒体を最適な割合で使えるようになり、より効率的に広告効果が期待できるプロモーションが可能となるはずです。 私たちは、届くべき人に届くべき商品やサービスが届けることで、消費者の幸福度はあがり、企業(広告主)は多くの人に、自信ある良い商品を届けることができると考えています。

この世界を実現するには、未知なる道を自らチームを巻き込んで開拓していく力が必要です。広告領域における豊富な経験、数多くの課題を優先順位を意識して取捨選択できる能力も重要になります。

この大きな課題と向きあい、一緒に事業を開発するエンジニアを求めています。

この挑戦について、まずはカジュアルに私たちと話をしてみませんか?

hrmos.co