私たちは創業から現在まで、アドプラットフォームであるZucksアフィリエイト・Zucksアドネットワークを国内有数のサービス規模に成長させてきました。
ですが、それはあくまでも国内においてのみです。グローバルで戦うには規模もスピード感も圧倒的に不足しています。それは規模にも表れており、Google(YouTube、GDN)、Facebook、Twitter、TikTokなどとは比べ物になりません。
しかし、デジタル広告費は世界的に伸び続けています。日本ではTVに投下される費用をインターネット広告が上回りました。またオーディオ、インストリーム、OOHなど、テクノロジーの力であらゆるプラットフォーム・コネクティッドデバイスがディスプレイになっています。今後も技術の進化とともに増えていくでしょう。
一方で、世界的にはGDPRを始め、各地域・各国のプライバシー問題などで上述の各種プラットフォームも苦慮している状況があります。
そのような状況だからこそ、チャンスがあると思っています。今までのアセット・ノウハウを駆使してグローバルで戦うための足がかりを作りたい。 この難題にエンジニアリングの力で一緒に取り組み、突き抜けてくれる方をZucksは求めています。
この挑戦について、まずはカジュアルに私たちと話をしてみませんか?