fluctでは数人のエンジニアが数百億/日のリクエストを受け付けるサービスを立ち上げます。日々広告配信データは増えており、様々なメディアに広告を配信し続けています。
また日々コンサルティングチームではメディアの課題をヒアリングし、fluct SSPのみならず様々な商材や仕組みを提供して課題と向き合っています。
こうした事業活動のなかで、私たちはまだデータの力を最大限に活用できていません。もっと配信すべき広告フォーマット、もっと活用されるべき収益化方法、あるいはページ内コンテンツの配置におけるまで、提案余地があります。人が気づかない、けれども細かい積み重ねがメディアのためになる。こうした気付きの精度をさらにあげたいと考えています。
この課題にデータを分析し、そして日々の意思決定や仕組みづくりに一緒に反映してくれるエンジニアを求めています。
この挑戦について、まずはカジュアルに私たちと話をしてみませんか?